

コメント

同じやつが書いているんであまり気にしませんがなにがしたいの?

馬鹿らしいわ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

いかにも皆に言ってるように書いてるけど、誰もお前のブログなんて見てねーよハゲ

でかい大会で実績とってから
でかい口たたけかす
まずお前のプログ荒らしのコメントしかねえし
しかもおまえ負けるとひきのせいにしてる人が
いるっていうけどお前もだろ
頭大丈夫?

お前けっこう前ベイシティでみたけど
旋風シュラ連鎖除外でフルモン?
ばかか?

おれのうんこ食ってみろ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

S/mileage(スマイレージ)

Author:S/mileage(スマイレージ)
HN
S/mileage(スマイレージ)

愛知の遊戯プレイヤーです。
DO、スカイプやってます。
実績
mh杯2位
mh杯4位
他ベスト32
花音ちゃん可愛いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
