スポンサーサイト


日曜の大会

大会人数9人
使用デッキファルコン旋風BF
一回戦グッドスタッフ
いやらしいグッドスタッフでした。伏せがライコウしかいないのでばればれってのがわかったw
ライオウが強かった。結果、ファルコンの方が上手でしたwww
×〇〇
二回戦代行天使 コットンさん
スタスクさんの代行天使のデッキと結構フリーしたから天使慣れてきた。ファルコン引かない
スト勝ちは気持ちいいね笑
相手ハンド悪かったらしいけど俺の手札もみてないっしょ?弱かったよ
〇〇
三回戦不戦勝
相手いない笑
〇〇
決勝代行天使 クッキーさん
1戦目はダストゲーで申し訳ない。あと相手球2枚もってたのでさすがに勝つよねって・・・。ヴァーユ2回もハンドに来た…。2戦目はオネストあるのわかるのにハンドがモンスターだらけで通常召喚使うやつばっかで負けてしまった…。
3戦目はヴァーユシュラビート笑シュラばっか引くヴァーユセットで><
○×○

ボックスもらいました。もうボックスがやる気なさそうなんできついw
暗黒界とやりたかった・・・。暗黒界の勝率100%だからねw
サイドにファルコン投入考えよう。ファルコン引かないんで。
まぁそのあとカラオケで終了でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

S/mileage(スマイレージ)

Author:S/mileage(スマイレージ)
HN
S/mileage(スマイレージ)

愛知の遊戯プレイヤーです。
DO、スカイプやってます。
実績
mh杯2位
mh杯4位
他ベスト32
花音ちゃん可愛いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
