

最強デッキできた?

強いBFが完成しました。あとはサイドですね。
微調整していくしかないです。
多分横浜であの方が俺と同じデッキ使うので上位入賞してくるはずでしょう・・・。
応援しておりまっする。
では^^v

今日

朝の大会は寝落ちでした。
まぁ雨降ってたし行く気なかったですねぇ~。
明日学校休みにな~れ~。

遊戯王のほうはなんとかデッキが落ち着きましたね。まぁ旋風BFでがんばってます。
あと、スタスクさんのブログに書いてあるあの最強デッキやばいです。
本当にやばいです。それだけです。
暗黒界強すぎて勝てないです。
旋風BFは弱くないからきっと・・・。勝てる

オワコン

2回戦で負けた
Shoheiさんに負けました。
ブレイカー旋風BFオワコンですね。レシピ載せて起きます。

モンスター(18枚)
魔導戦士 ブレイカー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-大旆のヴァーユ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート
BF-極北のブリザード×3枚
BF-暁のシロッコ

魔法(10枚)
精神操作
死者蘇生
黒い旋風
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
サイクロン×2枚

罠(12枚)
連鎖除外(チェーン・ロスト)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
王宮の弾圧
ダスト・シュート
ゴッドバードアタック×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
BF-アーマード・ウィング
BF-アームズ・ウィング
BF-孤高のシルバー・ウィンド
TG ハイパー・ライブラリアン
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
A・ジェネクス・クラッシャー
D.D.クロウ×2枚
スノーマンイーター
ブラック・ホール
マインドクラッシュ
禁じられた聖杯×2枚
御前試合
砂塵の大竜巻
次元幽閉×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
冥府の使者ゴーズ
霊滅術師 カイクウ

雑魚なデッキなんで使わない方がいいですよw

大会1回戦

相手カラクリで○×○で勝ち。

1本目ダムドで即終了。2本目リミッター解除で負け。
3本目トリシュビート

なんとか勝てた次はShoheiさんと当たるかもですw
ヴァルハラ天使で入賞していた方です。w緊張します。

今から第4回BURST杯に参加してきます。

うぉー待ちに待ったDOの大会、上位入賞がんばります!?
有名プレイヤーもいるのでがんばりたいところですー

大会レポ

参加32名?
トーナメント5回戦
使用:旋風BF

一回戦 vs墓地BF
2-0 ○○ 勝ち
2本目の最後は相手が引きゲー狙って来たwヴァーユ3枚使ってるのにもかかわらずw

二回戦 vs六武
2-0 ○○ 勝ち
先行とったら初手が旋風シュラダムドゴドバブリザ神宣告wwwwwwwwwwwww
最強過ぎておもしろっかたぜw2分で終了ーw

三回戦 vs身内
2-0 ○○ 勝ち
身内なんで譲ってもらいましたー。この子俺がいなければ優勝していたかも?


四回戦 vsスキドレバルバヒロビワンフー   なげぇw
2-1 ×○○ 勝ち
さすがにメイン連鎖鈍ったわwあと初手モンスター引けんかったしwww
あとは腐ったカード抜いたから勝てたw相手言い訳うぜぇwきもいから黙ってほしい。
グチグチいいやがるし紙渡したら
「勝った人がもっていくんじゃないの?」とかいってきて舌打ちされたしw
何さまだよwさすがに腹たったわーーー

決勝 vs触れ天使
2-0 ○○ 勝ち
2試合とも相手事故っていたそうで・・・。
1本目の伏せは、激流と警告でしたよーw
言うの忘れてたw多分こんなブログみてないだろうけど・・・。

ってことで今9勝0負。う~ん。このままだと1勝余分にできなかったから19勝0負で選考会期間終わりかなぁ。
これでいけるようには思わないんだけどw15戦すればいいかなぁ~w

大会レポ

参加12名
トーナメント4回(?)
使用:旋風BF

一回戦 vsジャンド?(サコダさん
2-0 ○○ 勝ち
旋風引いて申し訳ない。そしてローチ出して申し訳ないw
二回戦 vs代行天使(コピー厨100%さん
0-2 負け
この人苦手。
なんかKさんとかいろんな人がデッキは強いけどプレイングがみたいなこと言ってたから
名前僕が変えましたw
これはいいニックネームですねw
引き強いデッキ強いそして俺引き弱い。無理ですねw
この人の時だけ引きちょー弱いんですけどwwwww
まぁデッキ構築みなおそうか。連鎖除外3枚入れようかねwwwww
さすがにないんで閃光マジックミラーサイドに入れておきますね。

柊さんは、最近大会上位に食い込んでくるのでかなり成長しましたね。

スクラップで負けた時は旋風BFにすると覚悟してましたのでw

柊さんのおかげで旋風BFに戻せましたw
ありがとうございます。
これからは旋風BFでしか大会でないかなぁ~。
やっとデッキ選択落ち着きました。

大会レポと適当なこと

参加42名
スイスドロー4回戦
使用:旋風BF

一回戦 vs初心者用デッキ!?
2-0 勝ち
ステルスバード闇の仮面辞めて下さい。旋風ダムド2回した。
5分でマッチ終わりましたーw

二回戦 vs代行儀式天使
2-1 勝ち
パーデクはどうでもいいんだけど、ガンテツヒュペリオン強すぎw

三回戦 vs六武
2-1 ○×○ 勝ち
メイン連鎖刺さって勝ったw終盤ガイアナイトパールビートで勝ちw
四回戦 vs墓地BF(鬼頭さん
2-0 ○○ 勝ち
シュラの存在のせいで相手警戒しまくりでかなりやりやすかった。
カイクウ活躍しなかったw
だって2戦目の初手カイクウ、ブリザ2枚、ゴドバ、謙虚、だった。苦しかったけどなんか勝てたw

そして優勝した。
次はベイシティの方書きます

更新久しぶり

墓地BFあきた。
米のクロウ編もうそろそろ出るので、出たら金券で買うつもり!?そして旋風BFを米に染めたいw
なるべくやすく米作れたらいいかな?
米というか英語ならおkって感じですw

もうすぐテストだるい

スクラップは借りたデッキだったから直やめれたからよかった。
あんなスクラップ俺には会いません。スティーラーとか入れた方が絶対合うよ~。
大府は優勝して1ボックスゲットしました。はずれ箱でしたー。
ベイシティで優勝して大府でも優勝することが今の目標かなw
1日に2ボックス欲しいという贅沢な俺です。w
さて、新デッキでどこまでいけるかなぁ~。
プレイングもまだいまいちだから厳しいかもしれない。
まぁ、ベイシティと強い人いないしいけるでしょ!!って思ってたら1落ちばかりな俺には
こんな言葉使えないね。はぁ・・・。
大府は馬鹿強いの一人いたからそいつだけメタればいけるべ。
ってことでベイシティでもそのデッキでいきますぅ(笑

遊戯王大会レポ

ベイシティ1落ちでした。
スクラップ弱いので使いません。
秘密のデッキで今から大府の方行ってがんばります

あ-あ-

遊戯王の公認大会は出るのやめた。選考会期間なんだけどやるき起きないので今回はパスします。
非公認大会に全力をかけたいと思います。

うーむ

スクラップか旋風BFか墓地BFかHEROどれ使おうかのぉ・・・。
調整した段階で勝率高いのにしよう!?
現在
スクラップ 0勝0負
旋風BF  0勝0負
墓地BF 34勝3負
HERO 23勝8負

このままだと墓地BFか笑

あくまでDOの結果です。

LSC

優勝スクラップかぁ~。墓地BFはベスト16に一人しかいないですね。
スクラップ面白そうなので試してみ使えそうなら使ってみようかしら

今日は友達とカラオケなう

最近カラオケばっかです。
遊戯なんてやらなくても勝てるよね笑
それはさすがに無理ですかね。
六武流行ってるんで対策します。

久しぶりの更新

日曜の遊戯の非公認は優勝できた^^v一回死にかけたけどなんとか勝てて安心して1ボックスもらいました。

公認で選考会いけるようにがんばってみます。1負したら即あきらめる覚悟でいく。

プロフィール

S/mileage(スマイレージ)

Author:S/mileage(スマイレージ)
HN
S/mileage(スマイレージ)

愛知の遊戯プレイヤーです。
DO、スカイプやってます。
実績
mh杯2位
mh杯4位
他ベスト32
花音ちゃん可愛いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
