

あーあ

最近遊戯王レポ書くのもだるくなってきた。
というか書く暇ないですねー。
疲れがやばいです。

暇ない

ブログ書く暇ない

大会

ベイシティ非公認大会
1回戦ジャンド○×○ 2回ともダムドした
2回戦デブリヒーロー○×× 引き負けはしゃーないですね。初手ヴァーユ3枚異次元からの埋葬&帰還
そしてシロッコ落とすかードこなくてごり押しされてまけ。この状況絶対誰も勝てないw
相手安定した引きだけどこっち糞wデッキ構築悪いと思うから見直しのじかんです。

成績

8勝1負
まぁまぁですね。
負けは旋風ダムドされました。

かにょん

遊戯王の墓地BF勝率いいんだけど・・・。
デブリヒーロより圧倒的にいい。
さぁデッキかえるかねぇw
日曜日は優勝もらうわー。
みんなと一味違う墓地BFみせないとねー。ジャンド余裕ですわー

強い魔法カードみーつけたー

強い魔法カード入れたんでジャンドには7割くらい勝てるようになりました。
けど大会でこんなデッキいったらつぶされそうw

恋にBooingブー!

ベイシティ用のデッキ秘密
DOの成績16勝5負
よっわ笑
カラクリの方が良い成績残してるなぁ~。
めちゃくちゃデッキ迷うなぁ~。

更新とまっていた

ブログ書き忘れていたというか書く暇がなかった。部活で忙しい。
部活終わった後部活の友達と遊戯王やったりしたりしたあと家に帰ると10時とかだから風呂飯おわったらすぐ寝るの繰り返しで更新できなかった。
明日は友人の大会にでる。日曜日はベイで大会出てからSくんが行きたいところにいく。
月曜日はカラオケ安定ですね。

月曜日に行った名駅の大会成績糞だったんでレポ書きません。YPが多かった印象があった。
だが地雷に踏んで死んだ。

さぁベイの大会は本気でいくために今からデッキ調整する。
プロフィール

S/mileage(スマイレージ)

Author:S/mileage(スマイレージ)
HN
S/mileage(スマイレージ)

愛知の遊戯プレイヤーです。
DO、スカイプやってます。
実績
mh杯2位
mh杯4位
他ベスト32
花音ちゃん可愛いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
