

もう春だ

昨日は名古屋の非公認出たけどボロボロでした。1回戦の相手が優勝した。
デッキは秘密で。
今日友達とシングルだけどけっこうやっていた結果20勝1負だったのでけっこう完成度の高いメインデッキが完成した。
あそこの大会はルール糞だからサイドに非常とライフ入れるスペースで削られるからきついw
相手に遅延されたように入れてるけど俺から狙うときもある。相手によるけどねw
ってことでサイドじっくり考えますかぁ。

今日

暇があれば名駅の非公認大会出ようかと思うんだけど出るからにはカードそろえないといけないからそろったらいこうかなぁ?レベル高いと思うから全力で強いデッキでいかないとなぁ~けどお金ないです。

大会

ベイシティ非公認大会
参加人数?
使用デッキ墓地BFメタマシンカラクリ
1回戦ゲートヒーロ○×○
いきなりきついのから当たるとか運ない
2回戦カエル帝?○○
1本目で30分くらいたってたきがする
3回戦マロ剣闘獣○×○
トラップスタンつーえわ
決勝カエル帝?コピーの方?×○×
最後言い訳かも知れないけど言わせてもらう。
店員が最初に20分から50分までって言ったのにもかかわらず、56分にきてどういう状況とか聞いてきたから
こっちライフかってます。といったら相手がエキストラお願いします。といったらエキストラいきなり入って負けた。そしてエキストラ入って理由は店長がいないからいいよとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじお前なんなの?ってなったわ。
なにあの糞店員まじうぜーんだけど^^じゃぁ最初からいえっつーの^^
こっちは考えてサイドチェンジやプレイングやってることにもきずけっつーの
ただの言い訳かもしれないが言わせてもらった。

今後はちゃんとしてほしいものだ。そして店員かわれwwwwwwwwwww

今日

いよいよ今日は遊戯王の非公認大会です。
前1boxじゃなかったのでモチベーションダウンしていますが、大会があればそれで構わないのでなんとも思わず頑張ろうと思います。
デッキは地雷で行くと思います。
まぁ優勝する気で行きます。では^^v

明日の大会

なにも調整していない。部活で忙しくてする暇もない。
さぁ明日勝てるのかね・・・w

部活

いってきます

神戸cs

1位ワーム 墓地BF ドラグ らしいです。
良い環境でいいですね。
ベイシティの大会は強い人墓地BFと六武しかいないからこの二つメタれば優勝できそうかなぁ~。
部活あるので調整する暇ないですが、余裕があればHAJIMEさんとフリーでもしようかなぁ。・・・

今日

部活終わったからまたカラオケいこうぜってことになってまたカラオケにいった。
もう喉が痛いです。・・・
気がつけば大阪csの結果が出てました。
優勝:みのりん/デブリヒーロー
2位:mega/墓地BF
3位:くらうど/六武衆
4位:ホロホロ/デブリジャンクドッペル
ベスト8:カイト/デブリヒーロー
ベスト8:sou/六武衆
ベスト8:あいぽん/岩石族メタビート
ベスト8:aya/ジャンクドッペル

デッキレシピなどもう見ました。
この環境はけっこう好きですね。
僕らのヒーローA1さんとジンジャーさんが予選敗退だったからちょっと残念です・・・。
次がんばればいいんですからね!?

そしてDOの大会の優勝は六武でした。
六武多いですね…。六武使ってみたいけど俺にはあっていないから作らないけどね…。

今日

友達と今日はカラオケいってきます。
DOの大会出ようとしたけどやめた。
出る方はがんばってください。
神戸CSに出る方もがんばってください。

大会レポ

ホビステ
使用デッキ:朝30分で作ったデッキ。デブリヒーロー

1回戦ガジェット○○
エクシーズしてこなかった。
2回戦墓地BF○×○
2戦目はアド4ぐらい勝っていたのにダムドで解決されました。
3回戦剣闘獣○○
超融合きつかった。ISDの優勝者のうなめのデッキだと思う。
4回戦墓地BF○×○
1本目で25分くらい近く掛かった。2戦目はプレミしたら死んだ。馬鹿だわ俺w
3本目は糞ルールで勝ち。普通にやっても勝っていたかも。

結果
優勝。 ストラク1個商品券1000円分もらった。
ショウイチさんは糞ルールで1回戦負けでした。
対戦したかった。どこまで俺が弱いのか・・・。

朝作ったデッキでサイドが糞過ぎて2本目落とし過ぎですね。
カラクリ使ってたんですけどもう限界です。DOの成績で55勝14負です。負けすぎて笑っちゃいました。
さて今度は何のデッキで出ようかなぁ~。さすがに同じデッキ使いたくないなぁ。

とりあえずサボリ癖があるのでブログ頑張りたいと思いますー。

ブログ

ブログ始めました。よろしくお願いします。
プロフィール

S/mileage(スマイレージ)

Author:S/mileage(スマイレージ)
HN
S/mileage(スマイレージ)

愛知の遊戯プレイヤーです。
DO、スカイプやってます。
実績
mh杯2位
mh杯4位
他ベスト32
花音ちゃん可愛いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
