

コメント

同じやつが書いているんであまり気にしませんがなにがしたいの?

馬鹿らしいわ

しみず杯

ベスト8
僕弱いですね。
ほんとに雑魚プレイヤーです

大会

4人しかいなくて開催されず終了。
土曜日に出来るとおもってるホビステの人馬鹿でしょw
無理に決まってるw
日曜日に戻したら?ってことで土曜日みなさん行かない方がいいですよ。人いなくて朝早くおいても意味ない

暇だったので

原曲 僕クエスト


最近召喚難しい 奈落警告断ち切れない

チェーンでトラスタ使いたい 最近七つが凄く多い

とにかく召喚通したい お触れを使えば罠は回避

召喚無効は特になし 優先権で月で裏に

(ちょっと待ったspore!!) 望まれた

(それってDandy!!) 展開を

(ちょっと待ったbulb!!)とどめるのは

(止められないんだ!!baby!)ヴェーラー、クロウ

例えばワンキル時 ゴーズを出せたとして

1ターン先 2ターン先 変わる?

触れの片隅で 自分罠引かず 相手ワンキル止まらず死亡

クロウ1枚使うも止まらず 何が正しいなんて無い

今後流行ってくるデッキ

で、デッキタイプ変えます。トマトーーー強い

つい
プロフィール

S/mileage(スマイレージ)

Author:S/mileage(スマイレージ)
HN
S/mileage(スマイレージ)

愛知の遊戯プレイヤーです。
DO、スカイプやってます。
実績
mh杯2位
mh杯4位
他ベスト32
花音ちゃん可愛いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
