スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の大会

大会人数9人
使用デッキファルコン旋風BF
一回戦グッドスタッフ
いやらしいグッドスタッフでした。伏せがライコウしかいないのでばればれってのがわかったw
ライオウが強かった。結果、ファルコンの方が上手でしたwww
×〇〇
二回戦代行天使 コットンさん
スタスクさんの代行天使のデッキと結構フリーしたから天使慣れてきた。ファルコン引かない
スト勝ちは気持ちいいね笑
相手ハンド悪かったらしいけど俺の手札もみてないっしょ?弱かったよ
〇〇
三回戦不戦勝
相手いない笑
〇〇
決勝代行天使 クッキーさん
1戦目はダストゲーで申し訳ない。あと相手球2枚もってたのでさすがに勝つよねって・・・。ヴァーユ2回もハンドに来た…。2戦目はオネストあるのわかるのにハンドがモンスターだらけで通常召喚使うやつばっかで負けてしまった…。
3戦目はヴァーユシュラビート笑シュラばっか引くヴァーユセットで><
○×○

ボックスもらいました。もうボックスがやる気なさそうなんできついw
暗黒界とやりたかった・・・。暗黒界の勝率100%だからねw
サイドにファルコン投入考えよう。ファルコン引かないんで。
まぁそのあとカラオケで終了でしたー。
スポンサーサイト

デッキレシピ

モンスター(18枚)
霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-熱風のギブリ
BF-大旆のヴァーユ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート
BF-極北のブリザード×3枚

魔法(9枚)
死者蘇生
黒い旋風
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(13枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
王宮の弾圧
安全地帯
デモンズ・チェーン×3枚
ダスト・シュート
ゴッドバードアタック×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF-アーマード・ウィング
BF-アームズ・ウィング
BF-孤高のシルバー・ウィンド
E・HERO Great TORNADO
E・HERO エスクリダオ
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ジェムナイト・パール
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
パペット・プラント
E・HERO The シャイニング
フォッシル・ダイナ パキケファロ×2枚
砂塵の大竜巻
次元幽閉×2枚
超融合×2枚
奈落の落とし穴×2枚
抹殺の使徒
連鎖除外(チェーン・ロスト)

こんな感じに落ち着いたけどまだまだ弱いので強くしたいですね。超融合いらないかな~笑
暗黒界には有利ついてると思うんだけどね

大会レポ

ベイシティ
参加10名くらい
トーナメント
使用:旋風墓地BF

一回戦 vs旋風BF
×○× 負け
ミラー全くしてなかったせいかプレイングが雑過ぎました。長考多くてマジ申し訳なかったです。

決勝見ていたけどプレイングがマジksなのに決勝によくこれたなぁって驚いたわーw
あー見ていたときは本当に悔しかった。黒兎さんならまじ俺の方がうまいといってくださるわー><

で、気を取り直して本の王国へー

参加28名くらい?
トーナメント
使用:旋風墓地BF

一回戦 vs代行天使
○×○ 勝ち
相手遅延するわ、ライフ計算間違えこっち責められたりして結局は俺の正解なのに態度悪いしまじうざかったわ。
ブリザ効果に月の書打たれて効果発動しなくない?とか言われてめちゃくちゃ遅延されてカードべたべた触ってくるしまじ一番むかつきました^^今度会ったらぼっこぼこにしてやんよwプレイングと構築の差見せつけたル^^v
二回 vs旋風BF
○○勝ち
子供でしたのですべて先行あげましたー。この子のおかげで前の試合のイラつきを抑えられましたよー笑

三回戦 vsカラクリ
○×○ 勝ち
お触れ読みしながらやったけどお触れくらって負けたwまぁどう仕様もありませんでしたー

四回戦 vsマシンガジェ
×○○ 勝ち
この子の構築はあまり使わなさそうなカード入れていたので気にいってしまったw
1本目はリミッター解除で負けました。なぜか嬉しかったw昔カラクリ使っていた僕ですからねー。A1さんにオススメされたんでw

決勝 vs六武
×○○ 勝ち
1本目の初手はヴァーユシロッコカルートゼピュロスゲイルごうけんでさすがに門引かれていたのでむりでしたねー
2本目からはシンシェンフー警戒ですべて1伏せでがんばってましたー。
3本目も門引かれてきっついなーとおもったけど華麗なプレイング?でなんとか勝てました。相手初動強かったけどあとが残念って感じでしたね。w僕は連続でブラスト2枚ドローしたのには泣いたw

で優勝ー。公認で優勝してもうれしくないなー。商品がない!?そして強い人がいない!?wこれは厳しいですわー。強い人1人でもいたら良いんですがねー。勉強になるからなー。
たとえば黒兎さん、A1さん、はじめさん、ジンジャーさん、ゆうさん、とんかつさん、Lacusみたいな・・・ねw
ってすべて対戦経験したことあった人なんですけどね。全員友達なんですけどねwみんな遊戯王イケメンです。

ってレポなのに雑談になってしまったが気にしない方向でw暗黒界かかってこいやーーーーーーー^^v

今さらながら大会レポ

ベイ大会9人?
1回戦コピー100%さん
×○○
1本目はプレミの連発で負け。カード触るの久しぶりだからかな?wDOに慣れ過ぎちゃった。
2回戦sin墓守
×○○
くっそきついわーw楽しくないのがいやですねー。
3回戦クイックジャンド
×○○
う~ん2本目は僕の華麗なプレイングで圧勝!。自分でも驚いたくらいにうますぎたw
3本目は旋風とフルモンしかなかったが勝てたし。
最後はスイスだったけど友達がいたので譲ってくれて1位w
久しぶりだなーwとても嬉しいです。
最近引きのせいにする人多いけど構築1から組んだ人がいうならまだわかるけどねw
引きじゃなくて安定した構築がいいすよーー^^
トマト安定しまくりわろたw

デッキ

秘密のデッキ使ったらだめらしいから、なんか適当なデッキで出ようかな~。
プロフィール

S/mileage(スマイレージ)

Author:S/mileage(スマイレージ)
HN
S/mileage(スマイレージ)

愛知の遊戯プレイヤーです。
DO、スカイプやってます。
実績
mh杯2位
mh杯4位
他ベスト32
花音ちゃん可愛いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。